涼平君に質問です!過去に娘が生まれたりしたら…嫌だって…言ってましたよねぇ。 今でもその気持ち変わりませんかぁ?

我有問題要問涼平!過去涼平好像有說過,不喜歡生女孩....應該有說過吧?

現在也是這樣認為嗎?

 

 涼平(w-inds.) @wb_ryo

そんな事言った記憶が全く無いのですが…子供は宝だし。女の子だったら男の子とは違った嬉しさがあるし。

雖然我完全不記得自己有說過那樣的話,因為孩子都是寶貝啊。生女孩也有和生男孩不同的開心。

 

涼平くん、今日は愛地さんとダンス練習の後には、おかわりしに行きますか?(笑)洋平さんの動画で、ラストに歩いてきた足が涼平くんに見えたのですが涼平くんですか?(^-^)

当たってたら、涼平マニアですよね(笑)

 

 

涼平(w-inds.) @wb_ryo

自分も見ましたが違いますね。って事でマニアではないと思います。

我也看了但不是喔。話說我覺得那不是瘋狂粉絲。

 

続けてすみません。ライブ本編中“Addicted to love”からしばらくの間、龍一君と涼平君はハンドマイクですよね?。ヘッドセットでも良かったように思うんですけど、どうしてなんでしょう?。

接續上個話題。在演唱會本番中的Addicted to love時,龍一和涼平暫時換手麥對吧?我覺得耳麥比較適合,為什麼會是手麥呢?

 
その次の二曲をハンドでやりたかったので。
 
純粹是我想在那之後的兩首歌換手麥而已。

 

こんばんは!千葉さん!!アイコン変わりましたね。写真撮ったんですか?

晚安!!千葉隊長!!換推特頭像了呢。是拍的嗎?

 

 涼平(w-inds.) @wb_ryo

会社から写真のデータを貰いました。

是從公司給的照片資料庫中選的。

 

ヴァQようやく見てきました。涼平くんもエヴァ見ましたか??エヴァらしい予想外な展開で面白かったです。ぜひ見てみてください★

我終於去看新世紀福音戰士Q了。涼平也看過了嗎?真的是非常有他們的風格很讓人意外的發展呢,但是我覺得很有意思。
 
請一定要去看喔。
涼平(w-inds.) @wb_ryo

まだ、二回しか見に行けてないです。 とても難しい。 でも、見た後に見て良かったと思ったのが第一印象でした。 最後のシーンが好きだ。

我其實才去看了兩次而已。真的很不好懂呢。但是看了之後第一印象是覺得來看真的是太好了。我很喜歡最後那一幕喔。

 

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    kazenatsumi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()