改めまして、INVISIBLE TOURでこのメンバーで踊れるのは武道館が最後でした。

再次感受到,和這群夥伴一起共同演出的INVISIBLE TOUR武道館場,真的是最後了。

追加公演である香港公演にはスケジュールの都合上ダンサーのMoneyは参加出来ないので武道館でのステージはしっかりその時間を楽しみました。

因為Money另有行程,所以無法配合我們的追加公演香港場,因此我們都認真地享受在武道館舞台上演出的時光。

ソロ曲の前にはいつもMoneyと固い握手を交わす。

在solo歌曲之前,我總是和Money緊緊互握著彼此的手。

身体で楽曲の世界を表現してくれてあの楽曲を彩ってくれる1人としていつも感謝しています。

以一名總是用身體認真呈現歌曲世界觀,為那首歌曲增添更多色彩的表演者身分,我總是非常感謝他。

あの日ももちろんラストの固い握手を交わし舞台に上がりました。

那一也理所當然地登上,我和他最後一次緊緊握手的舞台。

LIVEや舞台等でいつも心がけている事があります。

不論是LIVE還是舞台,我總是有掛念的事情。

それは同じメンバーが揃って再び舞台に立てると言うのは奇跡に近いと言う事です。

那就是,能和同一群夥伴齊聚,再度站在同一個舞台上演出的,近似於奇蹟的事情。

だからいつも後悔の無いように感謝の気持ちを持って楽しんでいます。

所以我總是懷抱著不讓自己留下任何一絲後悔的感謝心情,與各位同樂到最後。

とそんな真面目な話はしましたがまた一緒に踊りますよ。笑

雖然是這麼嚴肅的話題,但放心我們還是會一起跳舞的喔。(笑)

先日の武道館公演には沢山の関係者の方々も来てくださいました。

前天的武道館公演,有好多關係人士都到場觀賞了。

ダンサーKooouyaのチームGANMIからSUN-CHANG、Yutaくん、KENZO MASUDAくん。

像是舞者Kooouya所屬團隊GANMI的SUN-CHANG、Yutaくん、KENZO MASUDAくん。

今年の夏に舞台 「ピカイチ!」でご一緒したピカイチクルーの皆様。笑

以及在今年夏天一起演出 「ピカイチ!」舞台劇的ピカイチcrew的各位(笑)

そして舞台「SUPERLOSERZ」の時にご一緒したお二人。

還有在演出舞台劇「SUPERLOSERZ」同台的兩位。

これ以外にも沢山の方々にお越し頂き感謝致します。

除此之外還有好多人到場真的非常感謝。

個人的に有難いなと感じたのは過去に出演してきた舞台の作品に関わるメンバーがそれぞれ来てくれた事ですね。

以我個人而言,覺得非常感激的,就屬能看到過去我所參與演出的舞台劇相關人員,各自前來觀賞w-inds.公演的事情呢。

お会いした方、お会い出来なかった方皆さんに感謝です。

不論是見到面的,還是無法碰面的各位,我都很感謝。

個人として闘った作品での仲間達がw-inds.のLIVEにも足を運んでくださったと言うのは本当に嬉しい気持ちになりますね。

以我個人名義曾經為之努力奮鬥過的演出,進而認識的朋友們,能特地來看w-inds.的LIVE,這件事情本身就是件值得喜悅的事情呢。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    kazenatsumi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()