從那句"男人就是從這瞬間開始更帥的喔。而w-inds.今後勢必會更帥。今後將更加展翅翱翔。"

就更確定,對,w-inds.是這個世界上最帥的團體。

在完成自身終身大事之際,還能更有幹勁地實現自己的想法,帶給這個世界更多的驚奇。

 

當然,我不會說帶給歌迷更多幸福。畢竟"我"不能代表"歌迷"。

但確實,我自己是從他們身上得到更多,不僅僅是"崇拜對象"所給予的力量,

也更加體認到,在這嚴峻的演藝圈生態,在世事難以預測的每分每秒,還能持續聽到他們的創作、看到他們的演出,確實很幸福。

 

因為更確立自己的目標,因為有了更想努力完成的事情,因為有了更想守護的對象。

人,會在這些過程中,越來越好,越來越有自信,也越來越耀眼。

 

所以,橘慶太絕對有資格說出那樣的話。

所以,從涼平的回話中可以感受地到,橘慶太那句話帶給他的是"對,我們當然能做到"的安心感。

甚至,從涼平的回話中也能感受地到,橘慶太有家庭生活帶給他的力量,讓他能心無旁鶩地展翅高飛。

涼平展開新的人生階段。我也迫不及待地,想看他未來的光芒。

 

然後,祝福龍一。

當他也找到想要牽手一輩子的對象的那時,這個團體會再締造一個男子偶像團體史上的奇蹟XD

這意思不是說龍一非得選擇結婚不可。希望他不要覺得壓力大啊...。

他覺得怎樣過最自在,最快樂,才是最重要的。

不是其他人想要他過的生活,而是他自己選擇的。

 

再說一次,恭喜永遠的隊長大人千葉涼平結婚!!

 

あの「男はここからがかっこいいんだ。w-inds.はこれからがかっこいいんだ。まだまだ羽ばたける」を見てから、

そう、w-inds.はやっぱりこの世界で一番かっこいいグループだと改めて確かめたんだ。

 結婚という人生の節目をすでに迎えて、まだまだやる気満々に自分のやりたいことを着実に成し遂げてきて、この世の中に更なる期待感を与える。

もちろん、ファンにたくさん幸せを与えるという言葉を言わない。私はファンの代表ではない。

でも確かに、自分は彼らからより一層大きな力をもらったんだ。それは、ただのアイドル好きじゃ説明できない。

そして、ああいう厳しい業界状態で、ああいう予測できない時間の流れで、相変わらず彼らの最新作品が聴けること、彼らのパフォーマンスが見られることは、

本当に幸せなんだと、しみじみに感じるんだ。

自分の目標は更にはっきりしていたためだ。もっと頑張って果たしたい夢を持っているためだ。強く守りたい相手がいるためだ。

人は、そういう成り行きで、自分自身を磨いて完璧な人間になり、どんどん自信になり、きらきらすることになった。

だから、橘慶太さんは紛れもなくそういう言葉の最強の代弁者だ。

だから、涼平さんの返事から、慶太さんの言葉に対して「そう、まだまだいける」という心強さを感じられるんだ。

さらに、あの返事から、慶太さんは幸せな家庭生活から力をもらうんで、魂をこめて制作してまた羽ばたけることも、わかったと思う。

涼平さんは、新たな人生の段階に踏み込んでいる。個人的には、涼平さんのこれからの輝きを見たくて待ちきれない。

そして、龍一さんの幸せを祈っています。

龍一さんが、一生手を繋ぎたい相手が見つかった際に、w-inds.はきっと、男子グループの歴史でまた一つの奇跡を起こすだろう。

もちろんそれは、龍一さんは結婚しなければならないわけではない。プレッシャーを感じて欲しくない。

どんな生活が最も気楽で、ハッピーで、それが一番重要なんだ。

他の人の願いに合わせるために選んだことではない。自分自身で選んだ暮らし方でいてほしい。

 

もう一度、w-inds.の永遠のリーダー様の千葉涼平さん、結婚おめでとうございます!

arrow
arrow
    全站熱搜

    kazenatsumi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()