2016-04-27  w-inds.とスッキリにて(*^^*)

和w-inds.一起上スッキリ節目

http://ameblo.jp/ohura-ryuichi/entry-12154448964.html


いつも新作のCDを送ってくれるw-inds.ありがとう!

謝謝w-inds.總是送來新單曲!

春から中学生になった主之和が、はじめて行ったライブも、3歳の時のw-indsの武道館ライブです。

從春天開始就是國中生的主之和(兒子)第一次看的現場演唱會就是3歲時,在武道館看w-inds.演唱會。

息子の成長とともに、w-inds.を観させてもらっているような。

陪著兒子一起成長,就像看著w-inds.成長那樣。

それぞれにみんなどんどん、大人の男としてカッコよくなっていっているなー。と思います。

每個人都漸漸地成長為益發帥氣地成熟男性了啊~。 

これもいつも思うんですが、何よりも彼達の謙虚さ!

雖然我一直都是這樣認為的,但最重要的還是他們的謙虛態度!

自慢できることばかりなのにいつも謙虚な姿勢。

明明有許多值得自傲的事情,但仍舊是一貫的謙虛。

これ、実はなかなか出来ないんですよ。今年48歳になる僕ですが、見習いたいです。

這一點啊,真的很難做到呢。就算是今年48歲的我,也希望向他們看齊。

今朝の「スッキリ」のロケ企画「マニアックレストラン」に自分が出ていたので見ていたら、気づきました。

今天早上「スッキリ」的外景企劃「瘋狂的餐廳」因為有我出現的鏡頭,才注意到,原來(新歌)成為4月「スッキリ」的主題曲啦!

4月のテーマソングになってるじゃないですかー!この曲!「Boom Word Up」!

就是這首歌曲「Boom Word Up」!

早速そのことをラインでおくったら、

馬上把這件事情傳line,

「ちょっとしたコラボですね 笑」

「這也算是一種合作呢(笑)」

とこのブログを書いている今、偶然のタイミングで涼平くんからお返事来ました(*^^*)

就在我寫部落格的現在,碰巧收到涼平傳來的回覆(*^^*)

めでたい!!!よし!こうなったら開き直って自慢しよう!!笑

太值得祝賀了!!!那好!那這樣我就坦率地自傲一下吧!!(笑)

w-inds.とコラボしたよー!

我和w-inds.合作囉!

追記:

初のコラボか!と思ったら、NHK時代劇「まっつぐ」主題歌はw-inds. 「Addicted to love」でした。

追記:說到第一次的合作,就是做為NHK時代劇「まっつぐ」主題曲的「Addicted to love」。

arrow
arrow
    全站熱搜

    kazenatsumi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()