這一天的回應很有意思,大家可以看看。

果然是隊長大人q(^-^q)!!!

 

w-inds.が好きすぎてやばい @winds_aki

涼平くん、私は今やりたい事の為に勉強してます!なにかエールをくれたら嬉しいです^^

涼平!我現在正在為想做的事情努力學習喔!如果涼平可以給我加油的話我會很開心的

偉すぎ! 頑張ってね。
 
太偉大了!!加油喔。
 
 
まつむー @YAAH_A

今年も残りわずかとなりましたが、千葉さんにとって2012年はどんな年でしたか??

今年也只剩下幾天就結束了,對於千葉隊長而言2012年是怎樣的一年呢?

変化の年。

充滿變化的一年

 

ぴかりん @pipi_314

∠( ゚д゚)/MAKE IT ROCKのサビの部分に似てません?(笑) 手が反対ですけど!!

這個表情和MAKE IT ROCK的副歌部分很像對吧(笑)雖然手的方向是相反的!! 

 

まき @maki_w314今年でチャラ男は封印ですか(・ิ∀・ิ๑)?

會在今年封印輕浮男的形象嗎

 

 

のん @ogaga_ryu

涼ちゃんはやはりすごい人だよね。まず受け止めてから厳しく中に優しさを隠してるんだもんな。そんな、涼ちゃんだから曳かれるし、応援したくなるし、大好きだからこそ、悲しくなるし、切なくなるんだよね。

すべては、涼ちゃんへの愛情なんですよ。しっかり受け止めてください!

涼平果然是很棒的人呢。先接受,然後在嚴格中隱含著溫柔呢。正是因為這樣的涼平,所以會深受你的吸引,很想繼續支持你,因為太喜歡了,所以會覺得難過,悲傷呢。全部都是因為對於涼平的愛意喔。

請好好地接受吧。

φ(..)

 

ひぃ @wb_1118ちばさんのおヒゲはなくならないのですか?

千葉隊長不再留鬍子了嗎?

あき@akimtb626

怒ってるとは思ってません。むしろこちらの方が少し怒ってしまいました。そういう想いは迷惑なのかなって、ショックだなって思ったから。文字だけでは誤解してしまう部分もあるのかと思います。

余計な口出しして、涼平くんの気持ちがわからなくてごめんなさい。

我不認為你生氣了,應該說我還比較生氣。這樣的想法不知道會不會為你帶來困擾呢?說不定是衝擊吧?我想也是會因為文字所以會讓人有所誤會的時候。

不知道涼平的想法,抱歉多嘴了。

 

うさ吉 @usakichi0822

多分、絵文字とかないから、怒ってると皆さん思ったのかも知れません。涼平さんは怒ってない言うのは皆さんわかってますよ(>_< )

大概是因為沒有表情符號之類的關係,所以大家可能都是這麼認為的吧。涼平如果說沒生氣的話大家都明白的!

┐('~`;)┌

 

☆ゆうみ☆ @w_yuumi_w

そうなんですね。お答えありがとうございます。涼平くんが大好きな気持ちを否定された気がしてしまって…10年以上ファンでも、まだまだ涼平くんの気持ちは読めませんね…出直してきます(´ω`;)

原來是這樣呢。謝謝你的回答。我還以為自己喜歡涼平的心情被否定了...就算是10年以上的歌迷資歷,還是沒辦法完全了解涼平的想法呢...回到原點再一次(´ω`;)

 

いや、何も否定はしてないですよ。例えるならこの世に良い音楽はw-inds.だけじゃないって事ですよ。それぞれに良さがあるからさ。それだけだって思っちゃ駄目さ。

沒有啊,我沒有否定喔。我只是想說這個世界上的好音樂不是只有w-inds.而已喔。每個人都有各自的優點啊。如果只認為"只有這個"的話是不可以的喔。

 

hiromi☆ @masakazumama

涼平君…怒っているわけではありませんよね?(・・;)

涼平,你應該沒有生氣吧

固執する必要ないって、どうゆうつもりで言ったんですか?文だけでは気持ちは伝わりにくいと涼平くんは言いますが、誤解されやすい事をどうして書くんですか?

涼平くん、大好きだけど…ちょっと悲しいです。横入りすみませんでした

你是想說"沒有固執的必要"嗎?雖然涼平說過只有文字實在很難完整傳達,但為什麼要寫那些讓人容易誤解的事情呢?

涼平,我很喜歡你,但現在我有點難過。抱歉這麼突然。

 

 

ぱる☆*.。 @xxRC_ice22xx

*涼平くん(*゚ー゚)大好き☆ また涼平くんと握手したいな。わたしは何があっても涼平くんだけです*

好喜歡涼平~好想再和涼平握手呢。我不管發生什麼事情都只要涼平就好

 

応援は有難いですが、僕だけに固執する必要はないと思います。

謝謝你的支持,但我覺得沒必要只固執於我一個人身上。

あたしは龍一オンリー!(((o(*゚▽゚*)o)))でも涼平くんのことも慶太くんのことも応援してるよ!

我是龍一唯放!!(((o(*゚▽゚*)o)))但我也很支持涼平和慶太喔!

ゆい

@honeybabyou

涼平くんのBLOG本《PAST WORDS Ⅱ 》欲しいです…… 書籍化予定はありませんか?

我想要看涼平的部落格書《PAST WORDS Ⅱ 》....有書籍化的打算嗎?

予定ないですね。タイトルも勝手に決定になってるんですね(笑) SPEEDさんのhiroさんがブログ本出されますよね? 携帯サイトで見た気がした!

沒有打算耶。而且你還自己幫書取書名了(笑)SPEED師姐的hiro小姐好像有要出書的樣子?我是在手機網站上看到的!

 

ゆか @chibiyuka09

前、よく深夜練してましたが、やっぱり深夜の方がみなさん予定が合うんですか?

之前很常在深夜的時候練習,果然是大家約好的嗎?

arrow
arrow
    全站熱搜

    kazenatsumi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()