隊長大人最後一句的回話實在是太壞心了呼呼呼(掩嘴偷笑)

那我們就自行想像囉XDDD

 

四月一日

ゆうこーん(。•ㅅ•。)♡ @yuko_w_ryo 

涼平クン\(^o^)/さっきエスパー伊藤から電話あってプロポーズされちゃいました♡スキャンダルされる前に涼平クンに言っちゃいます♡内緒デスよ(,,> <,,)

涼平~剛剛接到エスパー 伊東(應該是這一位,是搞笑藝人)打來的電話結果被求婚了!!在被報導成緋聞之前,決定先告訴涼平喔!是秘密喔!

いーね。 モテて。

好好喔~真受歡迎。

 

三月三十一日

ゆか @chibiyuka09 涼平くん!!スカイツリーの展望台からパンジージャンプができるようになるらしいです!!

涼平!!晴空塔的展望台好像可以玩高空彈跳喔!!

へ~危ないけど人すごいだろうな。
 
齁~~雖然很危險但是人好像很多呢。

ちさぴん @chisapin39 涼平くん!!な、なんと今日センター街にトトロが散歩に来るらしいですよ(;゜0゜) …さて今日は何の日でしょう(=゚ω゚)笑

涼平!!好好像今天龍貓有到中央街上散步呢....那麼今天是什麼日子呢?

へ~じゃあ人すごいだろうな。
 
是喔~那人應該很多吧。
 

由似 @wc_yuni  涼平くん、あの赤のチェックシャツお気に入りですか??前からよく着てますよね♪

涼平是不是很喜歡那件紅色格子的襯衫呢??之前也常常穿呢。

 
そう? 今年入って1月くらいに買ったばっかだけど、まぁもう4月だし前からっちゃ前からだな。
 
是喔?今年一月左右剛買的,不過現在也都4月了,應該是之前的之前吧。
 

®チェリー© @cherlovetenshi  FBの写真素敵ですね。二回目のお花見か。珍しいことですね。ちなみに、一回目は誰と行ったんですか。

FB的照片真的很棒呢。原來是第二次的賞花之旅啊。好稀奇喔。順帶一提,第一次是和誰一起去看呢?

arrow
arrow
    全站熱搜

    kazenatsumi 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()