2012-05-31 12:18:47

のんきな3人組

樂天派三人組

は車で倉敷に向かってるであります。

搭車朝倉敷前進。

久しぶりなのでお話したい事が沢山あります。

真的好久不見了有好多話想跟大家說

まず僕たちウィンズはファンクラブツアー中です。

首先是我們w-inds.正在舉行FC巡迴。

タイトル変更を余儀なくされましたが、何とか元気です。

雖然標題不得不變更,但是我們士氣還是很高昂。

ファンの皆さん励ましのメッセージありがとうございました。

謝謝歌迷的鼓勵留言。


アーティストの皆さんUnpluggedの使用には気をつけてください。

各位藝人如果有用Unplugged這個名詞時請多家注意。


今後は問題のないよう、事前にしっかりと調べておくように務めます。

為了今後不會再發生同樣的問題,一定要好好做好事前調查。


関係者のみなさんすみませんでした。

對於各位相關人員表達我們的歉意。

さて。

好的。

私はファンクラブライブで札幌 仙台 福岡 松山へ行ってきました。

我們的FC巡迴已經在札幌、仙台、福岡、松山辦過了。

今回はソロがあり、私は自分の歌を歌っています。

這一次有自己的SOLO,是演唱我自己做的歌曲。

good job babyとMy Friendsとゆう曲です。

是名為good job baby和My Friends的歌曲


My Friendsは昨日タイトルをつけました。それまでのタイトルは今日の日のブログに答えが書いてあります。

My Friends是昨天才取的名稱。到那之前的歌曲名稱,今天一併在部落格上回答大家。


あはは。

阿哈哈。

もう一曲今回のアコースティックライブで皆さんに聴いてもらいたい曲がありまして、何とか完成しました。なので今後やりたいと思います。

還有一首歌希望在這一次不插電演唱會上演奏給大家聽,不論如何總算是完成了。因此,我想今後會繼續嘗試。

過去をさかのぼれば、結構曲が溜まってきていて、そろそろ発散したい次第ですございます。

回顧過去,其實也累積了不少歌曲,我想差不多也到了該公開發表的時候。

改めまして、今回は色んな方に迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。

因為這一次造成很多人的麻煩和困擾,再一次向大家衷心道歉。

そしてファンのみなさんありがとうございます。

然後謝謝各位歌迷。

みなさんを楽しませたい一心故に今回の問題が起こってしまったというのをご理解くださいませ。

希望大家能理解,起因只是希望能讓大家開心而已,卻遺憾地造成這一次的事件。

 

 

另外龍一有自己的影音平台囉~~,在Viddy公開播放,Viddy 的ID 是 RyuichiOgata.

大家可以去看那些影片,更了解他們私底下的一面呦。

http://viddy.com/RyuichiOgata


arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 kazenatsumi 的頭像
    kazenatsumi

    在風的歌聲裡

    kazenatsumi 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()