我的理解有錯誤。

其實他前一陣子在巡迴的時候依舊是每天正式演出之後再繼續去健身房鍛鍊的,

因為我現在想到好像是有一天的部落格(不知道是誰的部落格)也是提到,

正式演出之後依舊跑去健身房的事情.....

 

w-inds.橘慶太、筋肉ムキムキの上半身を公開!「なんという身体」「もはや合成」

2012-09-04 | 

w-inds.橘慶太,公開肌肉健碩的上半身!

"不知該怎麼形容的身體""這根本是合成吧"
 
w-inds.・橘慶太(26)が9月4日付のブログで、鍛え抜かれた上半身の写真を披露している。ブログに書く内容に困り、筋肉ネタを出したという橘。

ネット上では筋肉凄すぎます!!ハリウッド俳優みたいです!」、「なんという身体してはるんですか!!」、「もはや合成のようですね 笑などと驚きや絶賛の声が挙がっている。
 
w-inds.的橘慶太(26)在9/4的部落格上,公開自己鍛鍊有成的上半身照片。並且在部落格中透露,因為煩惱不知道要寫什麼當題材,所以只好用肌肉當作題材梗的橘慶太。
 
網路上立刻出現"這肌肉太驚人了!!像好萊塢男演員一樣!!" ,"到底要怎麼形容這樣的身材呢!!","這根本就像是合成的境界了(笑)"

之類的驚訝與稱讚的聲音不絕於耳。

 
(以下引用)
(以下引用橘慶太的部落格,大家可以看這一篇翻譯:  http://kazenatsumi.pixnet.net/blog/post/46748308)
 
更新のネタがないのよ。笑

そんな困った時に頼りになるのが、筋肉ネタ。笑

今年は全然トレーニングやってないんだけど、ツアーで地方に一週間程出たホテルのジムで毎日やればどれ位戻るだろうかと、毎日本番後にジムったらとんでもない事になっていまし
 
た。

今はこんな体ではないので、ご安心下さい。笑

僕は海外の俳優さん並に自分の体を自由自在に変化させれるんです( ̄^ ̄)ゞ

トレーニングをしている方にアドバイスですが、プロテインは飲まない方がいいと僕は思います。

食事からしっかり摂りましょう。

あとは折れない心を持ちましょう。笑

 
 
その橘の上半身の写真がコチラでみられる(↓)。
大家還可以在以下的網站看到橘慶太肌肉的相關畫面。
【画像】 橘慶太・筋肉
geinougazou ranking
starblog geinouuwasa
geinougazou ghiroba

ガッチリとした見事な筋肉美。「今はこんな体ではない」らしいので少し前の写真なのかもしれないが、これほどまでの筋肉をつけるのには相当なトレーニング量と精神力が伴わないと難
 
しそう。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

線條緊實非常完美的肌肉美。雖然聲明"現在已經不是這樣的身材了"所以可能是不久前的照片,但是可以練到這種程度的肌肉也需要相當的鍛練量與精神意志,否則的話應該是

很難可以練成。在留言欄可以看到以下的評論。

(以下、橘慶太オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)

以下是橘慶太官方部落格留言欄上擷取出的部分

筋肉凄すぎます!!ハリウッド俳優みたいです!

這肌肉真的太驚人了!!就像好萊塢的男演員一樣!!

「バッキバキですね!!」

線條太驚人了!!

「やばww慶太さんの体やばいww」

太強了ww慶太的身材真的太厲害了ww

なんという身体してはるんですか!!

該怎麼形容這樣的身材呢!!

「スゴイ--!としか言葉が出ません!」

好厲害!!只能這樣說了!

「すごい筋肉ですね!写真見た瞬間、発狂しました」

好厲害的肌肉!看到照片的瞬間都瘋了!

「とりあえず爆笑ですw笑」

總之就是大笑w(笑)

「朝から頭痛かったんですが、目が覚めました」

從早上開始頭就很痛,但看到這個都醒了!

「ワァ!! またもや、凄いことになっとるね(笑)」

哇~~又是一張這麼驚人的照片呢(笑)

もはや合成のようですね 笑

根本像是合成的一樣呢(笑)

「本番後に毎日ジムってすごいですね!」

現場演出之後每天還去健身房真的太厲害了!

ここまでになるまでのけいた君の折れない心もすごい!!!!!

我覺得努力到現在變成這樣不屈不撓的慶太非常厲害!!!

「橘先生、変幻自在すぎ!笑」

橘先生,你也太伸縮自如了(笑)

「今はこうじゃない、とおっしゃってますが、イヤイヤ、今もスゴイと思われます」

雖然你說現在已經不是這樣的狀態了,不不不,大家覺得還是很厲害

「困った時の筋肉ネタまた楽しみにしてます!

煩惱的時候就用肌肉當題材吧我很期待喔!

 

w-inds. は2012年7月14日~8月23日まで全国ツアー「w-inds. LIVE TOUR 2012 “MOVE LIKE THIS”」を行っていたので、「ツアーで地方に一週間程出た」のはこの期間中の

ことを指すのかも。

 

w-inds. 從2012年7月14日~8月23日為止舉行全國巡演「w-inds. LIVE TOUR 2012 “MOVE LIKE THIS”」,所以應該是指在這一段時間的事情吧。

 


ちなみに橘は、2011年5月29日付のブログでも只今肉体改造中。今はBefore状態です」と書き込み、すでに「After」ではないかと思われるほどのたくましい上半身を披露して話題に

なったことがある。

順帶一提,橘慶太曾經在2011年5月29日時在部落格上說,"現在正在進行身體改造。現在是before的狀態",但基本上已經讓大家認為是"after"狀態的超勇猛的上半身,並引起一陣話題。

w-inds.橘慶太の肉体が大変なことになっている件

以下是身體改造引起的重大事件
newp
reading

この時も、ネット上では「すげええええええ!!!!!」、「想像以上に凄いことになっていた…」、「これ本物なの?着ぐるみとかじゃなくてなどと驚きの声が出ていた。

這個時候也是在網站上引起"太太太太太太太強大!!!","比想像更厲害....","這是真的嗎?不是cosplay...."的驚訝聲。

最近では「橘慶太」の検索キーワード候補に「筋肉」が挙がるほど、筋肉のイメージが定着しつつある橘。今後もネタに困った時などに、また自慢の筋肉をみせてくれるかも。

「今はこんな体ではないので、ご安心下さい。笑」という、現在のショットも気になるところですが。

最近"橘慶太"的關鍵字檢索中會列舉出"肌肉"為候補關鍵字,這種程度代表橘慶太已經逐漸被定位成肌肉的形象了。之後如果深受話題之類的困擾,可能又會再拿出自傲的肌肉當作話題吧。

現在已經不是這樣的身材了,請大家放心(笑)  雖然是這樣說,還是很介意這張照片呢.....

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    kazenatsumi 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()